Recommend

おすすめ特集

美容液で髪を洗う?!業界初!究極のコラーゲンシャンプー

クリムヴィータ ピュアコラシャンプー 本体   300ml/¥3,500(税抜)

                                                                    クリムヴィータ ピュアコラシャンプー 詰め替え 500ml/¥4,500(税抜)

 

一般的なシャンプーは約70~80%が水(主成分)で出来ています。クリムヴィータピュアコラシャンプーは美容原液であるコラーゲンエキスを主成分とした究極の美容液シャンプー。コラーゲンエキスは頭皮にうるおいを与え育毛に最適な環境を作り出します。また、傷んだ髪や細い髪を強く美しい毛髪に変える高い補修効果があり、髪にハリコシを出しボリュームアップを実現。使い始めて1週間以内に頭皮と髪の変化を実感いただけます。

1週間以内で4つの実感

◇1 ハリコシ125%アップ

 毛髪は大きく分けるとコルテックス・CMC・キューティクルという3つの部分で出来ています。

 クリムヴィータピュアコラシャンプーはそれら3つの構成要素すべてを修復できるように

 コラーゲンエキスに加えて複数の補修成分を配合しています。

 毛髪の内側から外側までくまなくアプローチし、健康的で若々しい髪の毛へと導きます。

 

◇2 ボリューム145%アップ

 コラーゲンエキスがキューティクルに吸着しドライヤーの熱で皮膜を形成し毛髪にボリュームを与えます。

 

◇3 フケ、かゆみストップ

 一般的なシャンプーでは洗浄成分が頭皮の脂を落としすぎて乾燥状態になりフケやかゆみの原因になります。

 保湿力の高いコラーゲンが頭皮の保湿環境を整え乾燥から守ります。

 

◇4 抜け毛が減少

 脱毛因子の生成を抑制し、毛乳頭の働きを助け太くしっかりした髪の毛を育てます。

 ※フルボ酸、オランダガラシ葉/茎エキスの働き

 

 

シェアする
メールで送る
当店が、FASHION MAGAZINE ar「アール」に掲載されました!
 ar「アール」
着物リメイク WAEN