Column

髪質改善コラム

新技術を使用したトリートメントメニュー

2021-05-01
新技術を使用したトリートメントメニュー

「バルネイドシステム」を駆使したトリートメント

従来のトリートメントでは補修成分をいきわたらせるためにどうしても過剰なケア成分が髪表面に付着。不自然なギラつきやベタつきがでてしまいました。「バルネイドシステム」ではダメージ部分に選択的に反応し補修することで、髪本来のベタつきのないサラサラとした自然な質感を実現できます。

 

髪質や気になるダメージに合わせたケア

お一人お一人の髪質に合わせたトリートメント剤を使用しています。

  • スプリングリフト

ボリュームのでにくい髪を、ふんわりと弾力のある髪質へ仕上げます。

{こんな方におすすめ}

髪質:細毛、軟毛
ふんわり感、弾力感を求る方

 

  • スリークライト

からまりやすい髪を、サラサラでなめらかな艶髪へ仕上げます。

{こんな方におすすめ}

髪質:細毛、軟毛~普通毛

サラサラ感を求める方

 

  • スリークモイスト

ダメージで硬くなった髪を、やわらかくなめらかな艶髪へ仕上げます。

{こんな方におすすめ}

髪質:普通毛~太毛、硬毛

やわらかさを求める方

 

  • ディープモイスト

ダメージで乾燥した髪を、しっとりまとまりのある艶髪へ仕上げます。

{こんな方におすすめ}

髪質:太毛、硬毛

しっとりまとまり感を求める方

 

 

トリートメント効果をしっかり発揮させる施術内容

トリートメントスタンダードコースではしっかりケア成分を髪に浸透させる為の4つの工程がございます。

  1. 柔軟コントロール

    メラニンクラックやダメージ部分にケア成分を届けて、満たします。4種類のアイテムを使い分け毛髪の柔軟性をコントロールします。

  2. ケアバルーン化

    メラニンクラックやダメージ部分に満たされたケア成分を、ケアバルーンフィルムで内包します。

  3. キューティクル均一化

    毛髪内部からキューティクル間のCMCを補修します。抱水性シールドにより、毛髪表面を均一にしながらうるおいを閉じ込めて保湿効果を高めます。

  4. 質感コントロール

    毛髪表面に疑似キューティクルを形成・定着させ、うるおいをしっかり閉じ込め、指通りの良い質感を与えます。


    上記の工程でサラサラ軽いのにまとまる「新質感」を実現します。

    しっかり効果を実感、持続されたい方はスタンダードコースをお勧めします。まずはお試しという方にはクイックコースもご用意しています。その他、気になるダメージや髪質によってトリートメントメニューを提案させていただきますのでお気軽にスッタフまでお尋ねください。

シェアする
メールで送る

PICK UP

フィールメンズオープン マツエクMenuオンラインショップ
当店が、FASHION MAGAZINE ar「アール」に掲載されました!
 ar「アール」
着物リメイク WAEN