Column

コラム

ダメージケアの新技術

2021-03-21
ダメージケアの新技術

医学発想の新技術「バルネイドシステム

「バルネイドシステム」とは、ダメージ部分だけに反応して、補修成分をケアバルーンで内包するシステムのことです。従来の技術では補修成分が流出しやすかったメラニンクラックのような大きなダメージにも、補修成分がバルーン状に膨らんで定着することで、流出しにくく高い補修効果を発揮します。

これまでのケア

従来のトリートメントでは内部まで補修成分をいきわたらせるために、どうしても必要以上にトリートメントを塗布する必要がありました。

結果、過剰なケア成分が髪表面に付着。不自然なギラつきやベタつきで、髪本来の質感が実現できませんでした。

 

新技術のバルネイドシステムのケア

バルネイドシステムでは、ダメージ部分に選択的に反応し補修することで、髪本来のベタつきのないサラサラとした自然な質感を実現できます。

 

サラサラ軽いのにまとまる、新質感。内側から輝きあふれる自然な艶髪を実現します。

 

Suger でこの新技術を体感していただけます。

Suger のトリートメントメニューではこのバルネイドシステムのケアを導入したメニューがございます。お一人お一人の髪質やお悩みに合わせた施術が可能です。また、時間がない、手軽に体験したいといった方の為にクイックメニューもご用意しています。ぜひ一度体験してみてください。

シェアする
メールで送る

PICK UP

フィールメンズオープン マツエクMenuオンラインショップ
当店が、FASHION MAGAZINE ar「アール」に掲載されました!
 ar「アール」
着物リメイク WAEN