Column

髪質改善コラム

【髪質改善】驚きの髪質変化!「こだわりのメニュー」

2019-03-21
【髪質改善】驚きの髪質変化!「こだわりのメニュー」

定着、結合型トリートメントによる「髪質改善」

今までは、つや感、さわり心地を重視したトリートメントでした。そういったトリートメントでは、トリートメントして、一か月後も効果が保たれていることはなかなか難しい状態でした。

ところが最近、新しく開発されたトリートメントがとってもすごいんです!

今回はそんな髪質改善メニューの魅力についてお伝えしていきます。

 

「シュガーグループにしかない髪質改善メニュー」をご存じですか?

髪質改善トリートメントとは世界初、キューティクルケラチン配合でツヤや質感、持続性にこだわったメニューです。
実は、シュガーグループでは、株式会社ハホニコさんとのタイアップとして鳥取発のトリートメントを提供させていただいております。お客様への提供前にモニターさんとスタッフでこのメニューを体験しましたがツヤ感とまとまりやすさが驚きでした!詳しくは、また後日、お伝えしていきますね!

 

髪質改善をするメリット

・ケミカルダメージとエイジングダメージの悩みを解決!

カラーやパーマなどのし過ぎ(ケミカルダメージ)でガサガサ、ゴワゴワになってしまった経験はありませんか?
年齢を重ねるにあたって(エイジングダメージ)ツヤ、コシ不足になっていませんか?

ケミカルダメージとエイジングダメージを科学結合によって落ち着かせることで毎日の朝のまとまりが全然違うんです!

 

・1~2か月効果が持続するトリートメント

以前のトリートメントでは、一か月も効果が実感できるなんてトリートメント、なかなかなかったですよね!

ですがこの髪質改善トリートメントは、化学反応で髪の毛に結合するからシャンプーのたびに流れていく、という感覚は全然ないんです!

 

・うねり・広がり抑制効果

ストレートパーマをするほどではないけど毎朝のアイロンがめんどくさい方!朝からまとまりを実感でき、毎朝時間を取られることなくセットすることができてとっても便利です!

 

カウンセリングから説明する「髪質改善」施術内容

まず、1回の施術料金ですが1万円になります。

施術時間は約60分から90分です。これは髪の長い方はお時間を長めに見て頂いたらと思います。

まず、カウンセリングをさせて頂きます。この際、ビフォーの写真撮っておきたい方はお申し付けくださいね!

そして、施術をします。アイロンの熱で定着させますので施術をした日は、一日髪が濡れないようにしてください。この日だけはお風呂でのシャンプーやトリートメントは禁止です。

後日定着状態のチェック、組織の定着、結合させるため、3回施術をすることが必要です。

 

まとめ

ケミカルダメージもエイジングダメージも、結局は生活するうえでも髪のダメージはどんどん蓄積されていきます。髪質改善では髪の毛の本来あるべき姿を目標にしています。髪質改善で元の扱いやすい髪に戻していきましょう!

このメニューは平成31年3月上旬にスタートしました。現在初回限定モニター様、コースモニター様(会員制度)を受け付けております。ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい!!

シェアする
メールで送る

PICK UP MENU

 マツエクMenu
当店が、FASHION MAGAZINE ar「アール」に掲載されました!
 ar「アール」
着物リメイク WAEN